人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くないですか?

皆様こんにちは
整体院 湧泉(ゆうせん)です。

また、あの季節が巡ってきました。
高温多湿の日本の夏です。

この時期になると雨天、曇天でも、肌寒さよりも蒸し暑さを感じるようになります。
私が暑がりなので、どうしても施療院は除湿や冷房を高めにセット!
お客様からは、

「ちょっと寒い」
「冷えすぎ~」

と、声をかけられることもしばしば。
申し訳ございません。

施療院内で寒さを感じたときは、ご遠慮なくお申し付けください。
すぐに空調を切り替えます。


年齢は正直で、年々歳々と設定温度が上がってきているのは、喜ぶべきことなのか?
数年前までの、

“設定温度は「パワフルの18℃」”
スズシィィ━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノキモチエ━!

は、夢のまた夢になってしまった。。。orz


ご質問がございましたらお気軽にどうぞ。 (^^)/

いつもの日記はこちらのブログです。
http://cplus.if-n.biz/5000286/

メールは“いつもの日記”ブログの下記URLのページから送信できます。
http://cplus.if-n.biz/5000286/party/1568?sid=c9564f745b76e9c4d5801704a590f979

携帯メールは“いつもの日記”ブログの下記URLのぺーじから送信できます。
http://cplus.if-n.biz/m/blog.php?post_cmd=article&post_blogdir=5000286&post_eid=1709

ホームページはこちらです。
http://www.yusen.jp/index.html
by today_ohi | 2009-06-22 06:15 | 湧泉 | Comments(0)
<< 本気(マジww)でストレッチ!2 本気(マジww)でストレッチ! >>