人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老舗のお菓子です

皆様こんにちは
整体院 湧泉(ゆうせん)です。

施療院では、お茶のサービスにお菓子を添えさせていただいています。
今回は、春らしい色の奇麗な干菓子を用意いたしました。

(画像URLは昼過ぎにはリンクします)
本物はもっと奇麗な色なんです。
自然光で奇麗に写るかと思ったのですが…。

老舗「塩瀬総本家」の“和三盆 都鳥”
http://www.shiose.co.jp/wagashi_intro_07.html

お土産にいただきました。
ありがとうございます。
m(_ _)m

施療後のほっと一息を、楽しんでいただけると幸いです。


ご質問がございましたらお気軽にどうぞ。 (^^)/

いつもの日記はこちらのブログです。
http://cplus.if-n.biz/5000286/

メールは“いつもの日記”ブログの下記URLのページから送信できます。
http://cplus.if-n.biz/5000286/party/1568?sid=c9564f745b76e9c4d5801704a590f979

携帯メールは“いつもの日記”ブログの下記URLのぺーじから送信できます。
http://cplus.if-n.biz/m/blog.php?post_cmd=article&post_blogdir=5000286&post_eid=1709

ホームページはこちらです。
http://www.yusen.jp/index.html
by today_ohi | 2009-03-22 06:52 | 湧泉 | Comments(0)
<< ギャラリー?@湧泉(ゆうせん) いよいよ一週間前になりました! >>