人気ブログランキング | 話題のタグを見る

室温管理です

皆様こんにちは
整体院 湧泉(ゆうせん)です。

外気温もぐっとしまってきました。
湧泉(ゆうせん)でも、常時エアコンを稼働させるようになりました。

施療用のマットの上に寝ていらっしゃるお客様と私では、数十㎝の高さの差があります。
体感する室温の開きも、大きなものがあります。

空気は循環しているのですが、カーテンで仕切られているために、思ったよりも室温の差が出てしまいます。

また、私の体型も寒さに鈍感なので、

温度が低い、寒いとお感じなったらご遠慮せずにお申し付けください。

身体が冷えることは、心身の緊張を引き起こす要因の一つにもなります。

暖かく、リラックスできる環境で施療していきたいと考えています。

+.d(・∀・*)♪゚+.゚ ソーナンデス!


ご質問がございましたらお気軽にどうぞ。 (^^)/
いつもの日記はこちらのブログです。
http://cplus.if-n.biz/5000286/

ホームページはこちらです。
http://www.yusen.jp/index.html
by today_ohi | 2008-12-01 11:06 | 湧泉 | Comments(0)
<< 左でやってみる 土・日・祝日は営業しています ... >>