人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい瞬間

皆様こんにちは
整体院 湧泉(ゆうせん)です。

先日のことです。
ご家族でご利用いただいている方が、何気ない雑談でポツリと、

「ああ、父はハワイアンが好きですよ。CDも何枚も持っています」

さっそく、ご主人の施療にはハワイアンをBGMにしました。
施療後には嬉しそうに、

「スチールギターがいいね~。施療は気持ち良いし、音楽もいいし良かったよ」

と話してくださいました。

情報に感謝。
次回は女性ボーカルを選んでみます。
m(_ _)m

趣味の偏向はありますが(汗)、いくつかのジャンルはありますので、ご要望があればリクエストください。
お答えできるかもしれません。

また、お気に入りのCDがあればお持ちください。
ジャンルは問いません。

ただ、音量はあまり上げることが出来ませんので、ご了承ください。


ご質問がございましたらお気軽にどうぞ。 (^^)/
いつもの日記はこちらのブログです。
http://cplus.if-n.biz/5000286/

ホームページはこちらです。
http://www.yusen.jp/index.html
by today_ohi | 2008-04-29 08:31 | 湧泉 | Comments(0)
<< 一家に一つ? ついに100万ヒット超! >>