人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張しました(武蔵小山編)

皆様こんにちは
整体院 湧泉(ゆうせん)です。

先日は、武蔵小山まで出張施療に行ってきました。
施療院のある西大井からは、自転車だと少し遠かったため電車で往復です。

西大井駅(JR横須賀線)

品川駅(山手線 乗り換え)

目黒駅(東急目黒線 乗り換え)

武蔵小山駅

乗り換えは2回ありますが、あっという間の到着でした。

電車での移動時間は約30分。
交通費は片道280円(往復560円)。



地図で見ると、西大井駅は都下でもはずれの方になりますが、電車(横須賀線、湘南新宿ライナー)の接続が良ければ、かなり距離感を感じるところでも短時間で行くことが出来ます。
・明大前:約30分
・下北沢:約30分
・両国 : 約30分
・いずみ中央(神奈川):約50分

ご来院、出張施療などご遠慮なくお申し付けください。
また、詳しい説明や所在地など、いつでも説明させていただきます。


ご質問がございましたらお気軽にどうぞ。 (^^)/
いつもの日記はこちらのブログです。
http://cplus.if-n.biz/5000286/

ホームページはこちらです。
http://www.yusen.jp/index.html
by today_ohi | 2008-01-08 11:49 | 湧泉 | Comments(0)
<< じっくりストレッチ 充電完了! >>