人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007 Xmas`

久しぶりに書きます。
早いもので今年も残り少なくなってきました。

店内もクリスマスの模様だらけです。
2007 Xmas`_d0019406_1651429.jpg


年末年始は、12/31まで営業 1/1~1/4までお休みします。

あぁ休ませて..... ってほど忙しくはないんですが、この間軽いギックリ腰みたいなのをやってしまいました。 
ちょっと物を持ち上げた瞬間「ピキッ」って感じでそこからゆっくりした動きしかできず、
休日に整体行ってきました。テープバリバリ貼られて 
少しはよくなりましたが無理は禁物ですね      もう歳かなぁ....( ̄_ ̄|||)

それこそ、‘ゆうせん”さんにおじゃましようかな。

あともう少し ガンバリます。

www.hair-est.net
by today_ohi | 2007-12-17 16:16 | est | Comments(0)
<< 腰ベルト どちらを見るのか? >>