人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいチラシ

皆様こんにちは
整体院 湧泉(ゆうせん)です。

先週の水曜日から、地元を中心にポツポツ撒いております。
今までのチラシは、アレンジしながら2年ほど使っていたので、今回はデザイン事務所を変えて、新たに作成してもらいました。
地図も、以前は「半径徒歩5分」ぐらいのものでしたが、今回は少し大きくしてもらい、大井町駅まで表示しています。
新しいチラシ_d0019406_1633931.jpg

ポストなどに入っていることがあったら、ご迷惑かもしれませんが、ご高覧をよろしくお願いいたします。


ご質問がございましたらお気軽にどうぞ。 (^^)/
いつもの日記はこちらのブログです。
http://cplus.if-n.biz/5000286/

ホームページはこちらです。
http://www.yusen.jp/index.html
by today_ohi | 2007-11-19 16:04 | 湧泉 | Comments(0)
<< 足下にご注意 最近のBGM >>