人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた新兵器登場!

あぁ、やってしまった。衝動で買ってしまった。
こういうの好きなんですよね。

その名も「ブルブルコーム」ってそのままなんですけど。
(自分で付けました)

モーターの力でクシを高速振動させ、薬剤の力を最大限に引き出す優れものなんです。
従来、薬剤を髪につけると水分といっしょに髪の表面につきますそして時間とともにゆっくり浸透していきます。・・・が
そこから更に表面から内部や芯にまで入れ込む為、髪を振動させるんです。

振動させることで手でのコーミング数十回分の威力が発揮されます。

トリートメントで実験してみましたが格段に差がでましたね。ツルツルですよ!
パーマや縮毛矯正、カラーリングなどにも効果がある様なのでさらに実験してみます。

気になる方ぜひ、やってみませんか。

http://www.hair-est.net/index.shtml

またまた新兵器登場!_d0019406_23343018.jpg
またまた新兵器登場!_d0019406_23344914.jpg

by today_ohi | 2007-09-24 23:35 | est | Comments(0)
<< 日差しが柔らかくなったので… 秋ですよ~ >>