人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外に好評なチラシです

皆様こんにちは
整体院 湧泉(ゆうせん)です。

ここにアップさせていただいている記事を、チラシにも掲載しています。
ポスティング用のチラシデザインに手を加えてコラム欄を設けました。
以前はポスティング用と同じものでしたが、「**月前半号」「**月後半号」として、半月でコラムの記事を変えさせていただいています。
昨年の11月ぐらいから試験的に始めてみましたが、おかげさまで最近ではチラシをわざわざ取りに来ていただくお客様も。
好評なので、このまま続けさせていただきたいと思います。

意外に好評なチラシです_d0019406_10531713.jpg

西大井文化堂の掲示板に張り出してあります。
施療院の前にある看板にも、チラシ入れを設置してお持ち帰りが出来るように入れてあります。

ご質問がございましたらお気軽にどうぞ。 (^^)/
いつもの日記はこちらのブログです。
http://cplus.if-n.biz/5000286/

ホームページはこちらです。
http://www.yusen.jp/index.html
by today_ohi | 2007-02-04 10:53 | 湧泉 | Comments(0)
<< 施療回数の話 稽古の魂 2 >>