人気ブログランキング | 話題のタグを見る

part7 涼しげ~シャンプー

とりあえず、これで商品の紹介も最後です。
しつこくてすいません。m(。・ε・。)m

まだまだ暑い日が続きますが、そんな汗をすっきり洗い流して
なおかつ地肌がヒンヤリ~ リフレッシュ!

アリミノ ミントシャンプー マリンブルー ¥1260

エストでは、毎年夏限定で使用しています。まぁ主に男性の方が多いですが・・・

市販の物ですと、どうしても強烈なクール感の物しかなんですが、
そこは少しおさえて、女性でも心地いいくらいの洗いあがりだと思います。

まだまだ暑いのでもう少し置いておきます。

スタッフのってま~す。
http://www.hair-est.net/02staff.html
part7 涼しげ~シャンプー_d0019406_1043030.jpg

by today_ohi | 2006-09-07 10:43 | est | Comments(1)
Commented by today_ohi at 2006-09-08 08:27
おーー、このシャンプー・リンスは欲しいかも…。
<< 整体院 湧泉(ゆうせん)です pert6 香りにいやされる~ >>