人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はやく梅雨あけして~

久しぶりにこちらを見てみました。
たしかに整体院 湧泉さんすごすぎます。このまめさに脱帽ですm(_ _)m

自分の方はお客様からの紹介でmixiに行っていました。
コミュニティのhair&make estを開設しましたのでぜひ訪れてください。
全体的にはよく分からないんですが、面白そうですね。いろいろ輪を広げたいと思います。

お店のHPも今度スタッフを載せるつもりですので、チェックしてみてください。
なかなか、こちらの方は訪れてないんですが、出来るだけ書きたいと思います。
by today_ohi | 2006-07-05 14:40 | est | Comments(1)
Commented by today_ohi at 2006-07-06 07:59
管理人です。

mixi入られましたか。
後で見に行って見ますね~。
<< 八幸 仕上げに「雑炊」 整体院 湧泉(ゆうせん)です >>