人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体院 湧泉(ゆうせん)です

皆様こんにちは

 「珍しいことをしたら、珍しいことが起きる」

水曜日(21日)は少しだけ周囲に気を使いました。

私の父親はどういう訳か、ケンタッキーフライドチキンが好物です。母親はそこのビスケットのファンです。
父の日に何もしなかったので、大森までケンタを買いにチャリンコ。その前に大井のBook offへ。
・青池保子著「修道士ファルコ2」を購入。
・とネタに出来そうな20年前の体操のハウツー本を購入。

帰宅して恩着せがましく食べさせると、多少喜んでいたようです。(^^)/

木曜日(22日)は施療院はお休みですが一日稽古の日です。
やられました。。。
今書いていても悔しくてたまりません。全部消しました。
結果だけ。

受け身取り損ねて脳震盪→KO(核爆)。

タイミングが合わず、あっと思ったときには後の祭り。後頭部を強烈に打ってしまい意識が飛びました。次の瞬間、両足先がもの凄く強くしびれたので意識が戻る。
何事もなく立ち上がり稽古を続けたのは、最後のプライドです。その直後から首が重だるくなり(当たり前ww)、やる気も木っ端微塵でしたが黙々と稽古を続けました。
あー、悔しい。
ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

一夜明けてこの日記を付けていますが、首を中心として僧帽筋がもの凄く張ってたまりません。
ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
by today_ohi | 2006-06-23 06:01 | 湧泉 | Comments(0)
<< 塩らっきよ 350円 さて、ブラジル戦 >>