人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体院 湧泉(ゆうせん)です

皆様こんにちは

 「ドンパッチ強し!」

水曜日(10日)は新規のお客様が2名いらっしゃいました。

ここ数日はサービスでチョコレートを出させていただいています。
残りわずかの“ドンパッチ入りホワイトチョコ”ですが、食べると必ず笑みがこぼれます。
微笑まなかった方はいません。
面白い食感に感心。

危険なお仕事をされている公務員の方もお見えになりました。
筋肉疲労の緩和と言うことでしたが、良く鍛え込まれた身体は素晴らしい状態でした。
格闘技経験の有無を尋ねると、見るのは好きだが入門したことは無いとのこと。

勿体ない。
by today_ohi | 2006-05-12 07:26 | 湧泉 | Comments(0)
<< 整体院 湧泉(ゆうせん)です 大井町からの夜景 >>