人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体院 湧泉(ゆうせん)です

皆様こんにちは

 「充電完了」

昨日(5日)は元気よく動けました。

午前中施療の後、新宿まで遠征。
ヨドバシで2GのSDメモリカードを購入。
転送速度の差で、値段的には約¥15,000の開きがあります。
店頭には高い物しか出していない!
当然、店の奥から安い方を出してもらいました。
情報を教えてくれた知人のS様に感謝。

チョコレートを義弟から差し入れしてもらったので、施療院で使える小さなお皿とトングを伊勢丹で物色、購入。

その後、マリアージュフレールへ。
2階の喫茶でダージリンの高そうな物を飲む(¥1,500/ポット)。
美味かったので、100gの値段を聞くと、
「¥7,000でございます」
後口の爽やかさ、香り、色など全てが、お高いだけのことはありました。
この程度のお茶をサービスで出せるようになりたいと、密かに誓う。

とって返すと、お客様からお電話がありました。
お待たせして申し訳ありません。

昨日は、地元のmixiの方が3人も来ていただけました。
ありがとうございます。
お客様全員に、サービスでチョコレートを出さしていただきました。

m(_ _)m
by today_ohi | 2006-05-06 06:48 | 湧泉 | Comments(0)
<< 芋焼酎「有むら」 多聞天 >>