人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体院 湧泉(ゆうせん)です

皆様こんにちは

 「アレなシンクロニシティー?」

昨日(25日)は地元“山桃”に出撃いたしました。

知人の“敏腕”テレビマンから電話があり、以前にもお会いしたサブカル系雑誌の記者と山桃で合流すると連絡がありました。
前回は“つちのこ”関連の記事で盛り上がりました!

山桃にて、先に着いていた“敏腕”テレビマンとテレビを見ていると、鑑定団が放送されています。
「アフリカのお宝で~す。ドゴン族の民具です」

いきなりドゴン族ですか。
二人で大笑いです。
お店の他のお客様はポカンとしていますが(笑)。

その後、雑誌記者と合流。
コアなサブカル話に花が咲きました。
非常に楽しかった!

v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
by today_ohi | 2006-04-26 06:50 | 湧泉 | Comments(0)
<< 懐かしい 整体院 湧泉(ゆうせん)です >>