人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体院 湧泉(ゆうせん)です

皆様こんにちは

 「チラシ撒きです」

昨日(25日)の午前中はチラシを1,000枚地元小学校を中心に撒いてきました。

GWが目前です。ご近所さんへしっかりと投下予定。
しかし小学校の回りは、ついノスタルジックな思いに引っ張られてしまいます(笑)。
むか~しむか~しの何気ない記憶が、道や建物のそこかしこに…。

いけないよ、かねこくん!!!
ミロクの心理攻撃だ!
ミューのサイコバリアーを!
  ↑例の出し方も過去に向かっています、情けない(>_<)。

楽しく、罪のない憧憬を押さえ込み、現実に立たなければ!
妄想を振り払い、必死こいて撒きました。

施療院に戻るとGJな椅子に腰掛け、読書に集中。
BGMは最近お気に入りの「ウクレレウルトラマン」
泣けてきました。。。
il||li _| ̄|○ il||l

 学習研究社 
 「絶滅の科学」 最新科学論シリーズ25

 昨日読んだ一冊です(笑)。 
分かりやすくまとめられていて、楽しく読めました。ムック本なので、どこを開いても独立して読むことが出来ます。
パラパラと読み返すには最適です。
今回、久しぶりに開いたら「ムー特別付録 ルーン・タリズマン シール」が未使用で挟まっておりました(笑)。

学研つながりということで、勘弁してくださいm(_ _)m。
by today_ohi | 2006-04-25 12:34 | 湧泉 | Comments(0)
<< 整体院 湧泉(ゆうせん)です 整体院 湧泉(ゆうせん)です >>