人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体院 湧泉(ゆうせん)です

皆様こんにち

 「少し遠くへ」

先日(6日)はチラシ撒きの範囲を少し広げてみました。

今までは大井町駅の手前までを範囲としていましたが、今回は少し遠くに出て、ゼームス坂を中心に仙台坂周辺まで撒いてみました。
チラシのサイズを小さくしたため(A5)投函時間が短縮され、約3時間で終了。
これで効果が上がれば願ったりです。
しばらくは、今までのエリアの周辺に撒いていきます。
品川郵便局の周辺や、鹿島神社・南大井・大森・山王にチャレンジです!

 雷韻出版 飛鳥昭雄著
 「ノスチラダムス 恐怖のファイナルメッセージ」

 コミックです。
「だだ だじげでェ~~エエ!!!」
で大笑いです。
北斗神拳がこんな感じになるのでしょうか。
前にも書きましたが、これを信じている人がいることが、信じられない。
by today_ohi | 2006-03-10 13:53 | 湧泉 | Comments(0)
<< 整体院 湧泉(ゆうせん)です アルバイト募集/おでんや >>