人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身体を冷やそう(シャワー編)

◆◇ブログ割引◇◆
60分¥4,980  40分¥3,500
登録などのご面倒な手続きはいりません
・「ブログ見た」でOK!


☆★ホットペッパービューティー 口コミ☆★
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000193382/review/

☆電 話:03(3774)7139
☆メールはこちらをクリック:info@yusen.jp


☆コリ・ハリ・○○痛の緩和以外にも、心と体のリラックス、ストレッチ・筋トレ指導なども承っております。


皆様こんにちは
整体院 湧泉(ゆうせん)です。

あっという間に、高い気温、高い湿度の毎日になりました。
家の中で少し動いただけでも、汗を沢山かきました。
ましてや、運動から帰った後は、汗が止まりません。

入浴はしなくとも、シャワーで汗を流してサッパリ、といきたいですが、やはり、シャワーの後も汗が止まりません。
そんな時は、水シャワー?
これも、いきなり冷たい水を身体に浴びると、心臓が苦しくなったり、妙に呼吸が荒くなったり。
身体に良いとは思えません。
また、水シャワーは、浴びているときは気持ちいいですが、終わった後は、かえって身体が火照ってしまうことがあります。

そこで、低音のシャワーをふくらはぎにかけることは、いかがでしょうか?
低音に慣れてきたら、もう少し温度を下げて、今度は太ももの表側、さらに太ももの裏側、臀部にもかけて、低音シャワーの範囲を広げます。
(冷たいではなく、少しぬるいかなと思う程度から始めましょう)


大腿部と臀部は、身体の中でも大きな筋群であり、そこには、大量の血液が流れています。
そこを冷やすことによって、身体を循環している血液の温度を素早く低下させることが出来ます。
それにより、冷えた血液が身体を循環し、身体全体の温度を下げてくれます。
体温が、すーっと下がるのを感じることが出来ると思います。

ご質問がございましたらお気軽にどうぞ。 (^^)/


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・**:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*


☆“いつもの日記”はこちらのブログです
http://cplus.if-n.biz/5000286/
☆Twilog(ツイログ)はこちら
http://twilog.org/sunamusi100
☆メールは“いつもの日記”ブログの下記URLのページから送信できます。
http://cplus.if-n.biz/5000286/party/1568?sid=c9564f745b76e9c4d5801704a590f979
☆携帯メールは“いつもの日記”ブログの下記URLのぺーじから送信できます。
http://cplus.if-n.biz/m/blog.php?post_cmd=article&post_blogdir=5000286&post_eid=1709
☆ホームページはこちらです。
http://www.yusen.jp

by today_ohi | 2019-06-08 04:49 | 湧泉 | Comments(0)
<< 冷たい飲料を考える お知らせ 今週(3日:月~6日... >>