人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体院 湧泉(ゆうせん)です

皆様こんにちは

「終了しました」

本日(17日)は青色申告に行って参りました。

紆余曲折ありましたが、2回目で何とか提出できました。
申告書作成は年初のビッグイベントです(笑)。
これが終わらないと何も出来ません。

折良く新しいチラシの印刷も納品され、今年の活動を開始することが出来ます。
ご近所の方々、チラシが入るようになると思いますが、よろしくお願いいたします。

写真は新しいチラシです。バックの月刊誌は… ご笑納くださいm(_ _)m。

 MEDIA FACTORY 和田慎二著
 「超少女明日香 学校編1」

 全三巻の一巻です。
一冊で終わりかと思い中を確かめずに購入しました(笑)。
何となく話が分かるので、残りの巻は特に焦らず古書店で探していこうと思います。
嫌いな作品&作者ではありません。
しかし、旧作発表当時でも“バンカラな世界観”は時代遅れだと感じていました。
この作品は2002年初版ですが、全く変わらない人達と、和田ギャグ、和田ドロドロ、沼先生には驚きました。
安定感のある大御所作品と言えるのかもしれませんが(^_^)v。
整体院 湧泉(ゆうせん)です_d0019406_1294451.jpg

by today_ohi | 2006-02-17 12:10 | 湧泉 | Comments(0)
<< 整体院 湧泉(ゆうせん)です 整体院 湧泉(ゆうせん)です >>