人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大井町に関するブログ 18年1回目

大井町に関するブログ 18年1回目_d0019406_801253.jpg
あけましておめでとうございます。
最近あまりおーというのにぶつからなくて、サボっていました。
久しぶりに「有むら」に行かれた方のトラバもいただいたことですので、軽く行ってみます。

Neon Fish ますたーの記録
お正月の大井町をうろうろ。唐がらしさんも一杯でしたので、土古里さんに伺いました。
お正月に頂いたメールで、ブログ書かれていることを知りました。言わずと知れたネオンフイッシュのマスターです。お世話になっております。


Memory of unexpected life
すし処 有むら 大井町で一番のおすし屋さんではないかと思います。いつも食べちゃうのは「あん肝」!美味しいです
トラバありがとうございました。コメントはブログの方に書かせていただきました~。


ゆきむらな食生活とか
そじ坊@大井町
ホールの女の子がかわいかったので、全て許します。(また来よっと(^^;;)
うっ。この一言に惹かれてしまった(笑)。久々でしたが「ゆきむらな食生活」さんご健在ですねっ。


ケーンオカサカドットコム
今週は大井町へ。大井町は以前親戚の家があった所で、高校生の時分にここから代々木の予備校に夏休みや冬休みに通っていた。といってもその記憶は12年前のものだから当然駅前の風景は変わっていて
タイトルがそのものズバリ「大井町」だったので行って見ました。はい、ぜひまた遊びに来てくださいね。いいトコ一杯ありますから(笑)。参考にはweb大井町をどうぞっ!


Something Extra
大井町の夕焼け
お、よく見たら文章には大井町出て来てない。でも大井町の夕景写真がキレイです。

ちなみに私の写真は朝焼けです。
by today_ohi | 2006-01-11 07:33 | 大井町に関するブログ | Comments(2)
Commented by オカサカ at 2006-01-11 08:20 x
TBありがとうございました。何かと縁のある街だと思います。このblog参考にしますね。
Commented by Something Extra at 2006-01-12 23:09 x
トラックバックありがとうございます♪大井町から品川図書館へ歩いてむかう途中の第一京浜から見た夕焼けを撮りました。大井町在住3年デス。web大井町!ありがたい!デス♪
<< すし処  有むら 整体院 湧泉(ゆうせん)です >>