<   2005年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

すし処 有むら

*****本日のおすすめ*****


屋久島〆サバ刺し          900円
カラ付きトリ貝            1000円
活ホッキ刺し・焼き         1000円
サザエ壺焼き            2000円
カワハギ肝合え           3500円
活毛ガニ               4000円
生クジラ刺し             1500円
天然ヒラメポンズ          1500円
カンパチ刺し             1500円
のれそれ(アナゴの稚魚)      800円
ニシン刺し               800円
サヨリシソ合え             800円
コハダシソガリ巻き          800円
イワシポンズ             800円
宮古産
 キンキ焼き・煮           1500円
 マコカレイ焼き・煮         1000円
 黒ソイ焼き・煮           1000円
平貝磯辺焼き            1200円
カマ焼き               1200円
鯛酒蒸し               1200円
生湯葉                 800円
エイヒレ                800円
ホタルイカ一夜干し         800円

:::::お詫び:::::

え~、長いこと<本日のおすすめ>をお休みしておりまして・・・申し訳ありませんでした。実は、入力の仕方が新しくなったため時間がかかりました。サボっていました。また今日からこのペ-ジを見て下さっている方のために頑張って行きたいと思います。よろしくお願いします。




  
[PR]
by today_ohi | 2005-05-17 15:58 | Comments(0)

おでん屋 八幸

皆様、今日も、お元気ですか、飲みすぎは、胃 肝 臓、ホントお酒は適量なら、
元気に生きるお薬だそうです。 が、そうも行かないのが、お酒、
「酒を飲む人、つぼみで御座る、今日もサケサケ明日もサケ」、はたくし、
だいぶくすんでいますが、頑張っています。若い、あなたは、頑張って、
「八幸」に、来るように、酒も、つまみも、、、あるでよー

      本日の おすすめ

  「なすと豆腐の、揚げだし」         480円
  
 えーと、それと、あれと、これと        00円
[PR]
by today_ohi | 2005-05-17 07:44 | 八幸 | Comments(0)

旬魚旬菜  まかないや

  ♪5月16日(月)のまかないやおすすめ品♪

 『昨日で、まかないや5周年記念が終わりました!!来年も、これから先ずっと○周年記念ができるように、日々がんばって行きたいと思います!!
 これからもまかないやを応援宜しくお願いいたします☆☆』

・生ホタルイカの刺身        580円
  
d0019406_2192192.jpg


・さつま和牛ヒレ肉の石焼き    1560円
d0019406_220647.jpg
    

・山菜の炊き込み石焼飯      780円
d0019406_2203394.jpg
 
[PR]
by today_ohi | 2005-05-16 02:26 | まかないや | Comments(0)

旬魚旬菜  まかないや

 『5月14日(土)のまかないやおすすめ品

・生だこのお刺身、ごま塩で            680円
  
 『吸盤はポン酢で、白い水ダコの身はごま塩のタレをつけて食べていただいてます!!』
d0019406_19951.jpg


・ホタテと明太子のマヨネーズグラタン      580円
d0019406_193818.jpg


・丸なすの鶏がらスープ煮             600円
d0019406_110066.jpg

 
     『本日も5周年記念、食べ物全品30㌫OFFとなっております♪♪』
[PR]
by today_ohi | 2005-05-14 01:10 | まかないや | Comments(0)

おでん屋 八幸

いやはやまったく此処に来るのは難しい、この前来たことが有るので、
すぐに、来れると思っていたら、又もや、迷ってしまいました。
お願いしますよ、管理人さま。、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

   本日の おすすめ

 血液サラサラ「トマトとオニオンのとまとサラダ」   450円

「みのもんた」お昼のテレビ見てる、毎日見ていると、素晴らしいと言うか、
良い加減と言うか、食材には、それぞれ良いところが有るので、
いろんなものを、食べなさいと、言っています、、、、たぶん、、、、
「八幸」は、「おでん」だけなく、いろいろ取り揃えて、貴方を貴女を、
今日も、お待ちしています。ではでは、5時30分開店です。  よろしく。
[PR]
by today_ohi | 2005-05-11 05:07 | 八幸 | Comments(0)

♪味道場ささ家酔鶏♪

d0019406_1517474.jpg

今日は焼酎でなく 日本酒です。携帯シャメからなんで画像が悪いですが、ご勘弁を・・・

黎明(れいめい) = これは 唯一沖縄県で作られている日本酒です。あったんですね、日本酒が・・・泡盛だけかと。

久保田生原酒  = 久保田千寿の生原酒です。この一本のみ。久保田ファンもそうでない人も飲んでみる価値アリ。やっぱり久保田は旨い!

そして今日のお奨め。

天然縞鯵刺身、北海蛸刺身、鮪アゴ焼き・・・・、等等。

ぜひぜひ いらしてくださいネ。
[PR]
by today_ohi | 2005-05-10 15:26 | ささ家酔鶏 | Comments(0)

『旬魚旬菜  まかないや』

 ♪♪♪♪5月7日(土)のまかないやおすすめ品♪♪♪♪

 『今日もおいしい旬の食材をたくさん用意していまーす☆☆』
 

 ・金目鯛の焼き霜造り      680円
d0019406_15375147.jpg


 ・新たけのこの焼き物      580円
d0019406_15382289.jpg

[PR]
by today_ohi | 2005-05-07 15:43 | まかないや | Comments(0)

まかないや5周年 食べ物30%オフ

この度『旬魚旬菜まかないや』5年目を迎える事になりました!!
これも皆様のお陰だと感謝しておりますm(_ _)m
日頃の感謝の気持ちを込めまして、
5月9日(月)~5月15日(日)の間、食べ物全品30パーセントOFFサービスとさせて頂きます(^O^)
皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^o^*)

しぱらくの間、月曜日お休みしていましたが5月より再び年中無休で営業しています!!
[PR]
by today_ohi | 2005-05-03 21:36 | まかないや | Comments(0)