人気ブログランキング | 話題のタグを見る

施療院の特徴です

皆様こんにちは
整体院 湧泉(ゆうせん)です。

ちょっと堅い話が続いたので気分転換に別の話を。

施療院は、プライベートな場所と考えているので、待合室や施療を受けるときなどに、知らない方と同席することはないようにしています。
個人で営業していることと、自分の考える施療を受けていただきたいと思っているためです。
(“広くない”も理由の大きな一つかな~ (>_<))

そのため、他の方を気にせず、お客様自身の“調度良い”が設定可能です。
先日は、室内温度など空調について書きましたが、利点として真っ先に上げたいのは、

・プライベートな会話
お体の調子やお悩み、お考えになっていることなど周囲を気にせずにお話しになれます

・施療院内の明るさ(調光)
施療院の明かりは暖色系の電球を使用しています。仰向け、うつ伏せだけではなく、リラックス度合いなどによっても、眩しくないように無段階でレベル調整が出来ます

だと思います。

その他、BGMの音量も状況によってお好みで調整できます。

・音楽に浸りたいとき
ライブハウスのようにはいきませんが、“普段より大きめの音量”ぐらいです

・小さな音量で、気持ちを休めたいとき
・会話の邪魔にならない程度


など、種々の状況に対応可能です。

変更可能な設定が多いので、お気軽にお申し付けください。
対応しきれない場合があるかもしれませんが、出来る範囲の中でガンバリマス!

http://cplus.if-n.biz/5000286/img/20090626104840.jpg
施療院のスピーカー達です。

20年ものなので、現在の製品のようなクリアーな感じは少ないけれど、その分、耳に触る感じは少ないです。

http://cplus.if-n.biz/5000286/img/20090626104908.jpg
CDを前に置いて大きさを比較してみました。

大きいです。昭和の力を感じてください。
小さくて高性能ではありませんが、大きさから感じる音の広がりは気に入っています。
低音もこなれた音が出ます(と思います)。

・写真は新携帯で撮影。
800万画素の底力か?


ご質問がございましたらお気軽にどうぞ。 (^^)/

いつもの日記はこちらのブログです。
http://cplus.if-n.biz/5000286/

メールは“いつもの日記”ブログの下記URLのページから送信できます。
http://cplus.if-n.biz/5000286/party/1568?sid=c9564f745b76e9c4d5801704a590f979

携帯メールは“いつもの日記”ブログの下記URLのぺーじから送信できます。
http://cplus.if-n.biz/m/blog.php?post_cmd=article&post_blogdir=5000286&post_eid=1709

ホームページはこちらです。
http://www.yusen.jp/index.html
by today_ohi | 2009-06-26 09:47 | 湧泉 | Comments(0)
<< 本気(マジww)でストレッチ!4 本気(マジww)でストレッチ!3 >>