人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送迎いたします(パチンコ屋さんとバス停)

皆様こんにちは
整体院 湧泉(ゆうせん)です。

ご新規の方に限らず、施療院までの道のりが不安なお客様には、徒歩ですが分かりやすいところで待ち合わせして、迎えに上がるようにしています。

先日は、初めてのお客様を迎えに上がりました。
地元の方でしたが、施療院の方には来たことがないと、お話になります。
そこで、西大井駅改札では、坂道を下って遠くになってしまうので、

パチンコ・スロット “アムディ”

の前で待ち合わせ。
(^^;)

光学通り沿いにあり、西大井駅まで降りることのない、地域で唯一のパチンコ屋さんです。

屋号まではご存じなくても、「ああ、駅そばのお店ね」というわけで、どなたもご存じです。
駐車場もあるような大きなお店ではないので、

「お店に向かって左側の自販機の前にいます」

で、すぐにお分かりになります。
(私がデカイのもあるともいますが (*^_^*)」)
そこからは、5分かからずに到着です。

また、電車でお見えになり、施療を受けて、別方面のバスでお出かけや帰宅されるお客様もいらっしゃいます。
近所のバス停ではなく池上通りのバス停が良さそうなときは、帰りのバス停までご一緒させていただく場合もございます。

案内の必要ない、分かりやすくても初めての道を歩いていけば、余裕で15分弱はかかってしまいます。
例えて言えば、三角形の一辺を歩くのではなく、二辺を歩くようになります。

そこで、ちょっとずれている十字路や、細い道を直進していく方を案内させていただきます。
目的のバス通りまで5分強。


路地の入り組んだ地域なので、近道ならばお任せください!


ご質問がございましたらお気軽にどうぞ。 (^^)/

いつもの日記はこちらのブログです。
http://cplus.if-n.biz/5000286/

メールは“いつもの日記”ブログの下記URLのページから送信できます。
http://cplus.if-n.biz/5000286/party/1568?sid=c9564f745b76e9c4d5801704a590f979

携帯メールは“いつもの日記”ブログの下記URLのぺーじから送信できます。
http://cplus.if-n.biz/m/blog.php?post_cmd=article&post_blogdir=5000286&post_eid=1709

ホームページはこちらです。
http://www.yusen.jp/index.html
by today_ohi | 2009-06-20 06:50 | 湧泉 | Comments(0)
<< 本気(マジww)でストレッチ! 極端な例ですが… 2 >>