人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー?@湧泉(ゆうせん) 5

皆様こんにちは
整体院 湧泉(ゆうせん)です。

すいません。
昨日とは、ちょっと趣を変えてみます。
“いつもの日記”つながりと言うことでよろしくお願いいたします。

施療院は七畳ほどの広さしかありません。
機能性だけの無味乾燥な空間では寂しいので、少しでも“癒し”を感じていただければと、小物を飾っています。
意気込みとしては、同じような狭い空間でも自由なイメージの広がりを感じさせてくれる、お茶室などの書画をお手本としました。
自分の趣味をぐっと抑えて(爆)、統一感のある室内を目指す… 上手くいっているでしょうか。

本日は、全くの私の趣味(爆)で飾った、というよりは作った盆景の紹介です。
タイトルは、「謎の環状列石に墜落したUFO」
⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

UFOで墜落とくれば、見る人が見れば分かる“ロズウェル型UFO”。

微妙に和風テイストに混ぜてみました(笑)。
※画像です。
http://cplus.if-n.biz/5000286/img/20090510115330.jpg


外からも見られるようになっています。
http://cplus.if-n.biz/5000286/img/20090510115352.jpg


趣味は怪しいけれど、本業の整体は怪しくありません。
ちょっと横目で見て、軽く微笑んでくだされば十分です!

施療院を和ましてくれるほとんどのものが、先輩、友人からいただいたものです。
感謝を込めてこの機会に、少しずつ紹介させていただきます。



ご質問がございましたらお気軽にどうぞ。 (^^)/

いつもの日記はこちらのブログです。
http://cplus.if-n.biz/5000286/

メールは“いつもの日記”ブログの下記URLのページから送信できます。
http://cplus.if-n.biz/5000286/party/1568?sid=c9564f745b76e9c4d5801704a590f979

携帯メールは“いつもの日記”ブログの下記URLのぺーじから送信できます。
http://cplus.if-n.biz/m/blog.php?post_cmd=article&post_blogdir=5000286&post_eid=1709

ホームページはこちらです。
http://www.yusen.jp/index.html
by today_ohi | 2009-05-10 10:17 | 湧泉 | Comments(0)
<< それもよし、あれもよし 2 それもよし、あれもよし >>