BGMあれこれ

皆様こんにちは
整体院 湧泉(ゆうせん)です。

CDを施療院のBGMにしております。
クラシック(バロック)をメインにして、各種民族音楽、ジャズ、ポップス、ハードロック、その他…、気持ちが“癒やされる”、“華やぐ”ことを念頭に置いて選曲しています。

先日はその他に書いておいた“特殊なCD”が久しぶりに出動です。

今回は、

「アフリカの各部族の太鼓」

でした。
CDを探すときには、“トーキング・ドラムみたいなもの”といった話し方をしています。
アフリカの各部族に伝わる伝統的な民族音楽であり、普段私達が聴いている整った音楽とは随分違います。
主に打楽器が中心のセレクションですが、プリミティブな力強さは心引かれるものがあります。

陽気も暑さを感じるようになり、一足飛びに乾燥した大地やサバンナをイメージしてみました。
BGMにご希望ならば施療の時にお申し付けください。
(*^_^*)」


ご質問がございましたらお気軽にどうぞ。 (^^)/

いつもの日記はこちらのブログです。
http://cplus.if-n.biz/5000286/

メールは“いつもの日記”ブログの下記URLのページから送信できます。
http://cplus.if-n.biz/5000286/party/1568?sid=c9564f745b76e9c4d5801704a590f979

携帯メールは“いつもの日記”ブログの下記URLのぺーじから送信できます。
http://cplus.if-n.biz/m/blog.php?post_cmd=article&post_blogdir=5000286&post_eid=1709

ホームページはこちらです。
http://www.yusen.jp/index.html
[PR]
by today_ohi | 2009-04-14 11:05 | 湧泉 | Comments(0)
<< 何かが流れ始めた感じがします 3 春ですね~ >>