大きいけれど怖くありません(笑)

皆様こんにちは
整体院 湧泉(ゆうせん)です。

3月後半から、おかげさまでご新規のお客様にも、多く来ていただいております。
こちらに引っ越されて間もなかったり、以前から施療院は知っていても、時間が合わなかったりetc。

一生懸命施療をさせていただいておりますが、たまに小さな声で聞こえるのが(笑)、

・大きいから怖かった

・ガッチリしているからもの凄く痛くされると思った

・はじめて見たときにはビビった、失敗したと思った


大きな声で言いたい、全くの杞憂です!
上記の箇条書きをよく見ていただけると、初対面では危ないかもしれませんが(笑)、全て過去形になっています。
(^_^;)

確かにスペックは大きいですが(約180㎝、110㎏)、怖くないし、痛い施療ではありません。
キャッチコピーは、

 大きな体に大きな安心 


安心してご用命くださいね。
ご連絡をお待ちしております。

道場(合気道)の私
http://cplus.if-n.biz/5000286/img/20090404102058.jpg


施療院(ホムペに使用)の私
http://cplus.if-n.biz/5000286/img/20090404102122.jpg


作者の力量によって、思いっきり美化された私
(私の内面はこんな感じ、と思いたい!www)
http://cplus.if-n.biz/5000286/img/20090404102144.jpg

こんな男です。
m(_ _)m


ご質問がございましたらお気軽にどうぞ。 (^^)/

いつもの日記はこちらのブログです。
http://cplus.if-n.biz/5000286/

メールは“いつもの日記”ブログの下記URLのページから送信できます。
http://cplus.if-n.biz/5000286/party/1568?sid=c9564f745b76e9c4d5801704a590f979

携帯メールは“いつもの日記”ブログの下記URLのぺーじから送信できます。
http://cplus.if-n.biz/m/blog.php?post_cmd=article&post_blogdir=5000286&post_eid=1709

ホームページはこちらです。
http://www.yusen.jp/index.html
[PR]
by today_ohi | 2009-04-04 09:04 | 湧泉 | Comments(0)
<< 何かが流れ始めた感じがします おかげさまで200万ヒット超! >>