おかげさまで200万ヒット超!

皆様こんにちは
整体院 湧泉(ゆうせん)です。

2006年5月末に始めた整体院のブログが、

 累計200万ヒットを超えました 


ついにここまで到達しました。
ありがとうございます。
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ   ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

「今日の大井町」も最初は何となく書いていましたが、現在では以下のようなテーマで書いています。

・施療に対する考え方
・施療の実際
・施療院のサービスなどの紹介
・健康情報
・スポーツに対する考え方
・格闘技などのアレコレ

・その他、不定期ですが固定したタイトルをつけた記事など。

上記にプラスして、施療院のブログでは、日常の行動や趣味の話し、お酒の話し、二日酔いの話し(笑)。

大会引率や、文化活動(勉強会)などで更新が滞ることもありますが、更に充実した内容とアクセスアップに励んでいきたいです。
これからもご愛読をよろしくお願いいたします。 
ガンバリマス!
v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ  (*^ー゚)v ブイ♪


ご質問がございましたらお気軽にどうぞ。 (^^)/

いつもの日記はこちらのブログです。
http://cplus.if-n.biz/5000286/

メールは“いつもの日記”ブログの下記URLのページから送信できます。
http://cplus.if-n.biz/5000286/party/1568?sid=c9564f745b76e9c4d5801704a590f979

携帯メールは“いつもの日記”ブログの下記URLのぺーじから送信できます。
http://cplus.if-n.biz/m/blog.php?post_cmd=article&post_blogdir=5000286&post_eid=1709

ホームページはこちらです。
http://www.yusen.jp/index.html
[PR]
by today_ohi | 2009-04-03 07:10 | 湧泉 | Comments(0)
<< 大きいけれど怖くありません(笑) 微笑む余裕を、私の趣味でゴメンナサイ >>