人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご紹介

皆様こんにちは
整体院 湧泉(ゆうせん)です。

昨日は、お休みをいただき文化活動。
(^_^;)

一流の方々の芸を、打ち合わせ風景やリハーサルから見ることが出来て幸せでした。
昨日の演者の紹介を貼り付けておきます。

立川 談之助(たてかわ だんのすけ) 落語家さん
http://www5f.biglobe.ne.jp/~dannosuke/index2.html


坂本頼光(さかもと らいこう) 活弁士さん
http://nunch.fc2web.com/benshi/


梅田佳声(うめだ かせい) 紙芝居屋さん
http://www.meikoukai.com/contents/town/38/38_2/


杉チャン&鉄平 ミュージシャン
http://www.jeo.jp/sugitetsu/index.html


司会は、
唐沢俊一(からさわ しゅんいち) 先生
http://www.tobunken.com/


紅一点! 
コスプレアイドル 声(こえ)ちゃん
http://029.holidayblog.jp/


ご縁がありましたら、足をお運びください。

大きな声で笑うこと、プロの技に触れることで、

ストレス解消、モチベーションのアップ!


です。


ご質問がございましたらお気軽にどうぞ。 (^^)/

いつもの日記はこちらのブログです。
http://cplus.if-n.biz/5000286/

メールは“いつもの日記”ブログの下記URLのページから送信できます。
http://cplus.if-n.biz/5000286/party/1568?sid=c9564f745b76e9c4d5801704a590f979

携帯メールは“いつもの日記”ブログの下記URLのぺーじから送信できます。
http://cplus.if-n.biz/m/blog.php?post_cmd=article&post_blogdir=5000286&post_eid=1709

ホームページはこちらです。
http://www.yusen.jp/index.html
by today_ohi | 2009-03-29 08:27 | 湧泉 | Comments(0)
<< まだ春ではない? お知らせ >>