人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙整体、再び! (^_^)v

皆様こんにちは
整体院 湧泉(ゆうせん)です。

ネットの中で教えていただきました。

2009年は世界天文年なので、それを記念したプロジェクトがあります!
この一年に多くの方々に星を見てほしいから。
ラジャ!(@^▽^@)ゞ

世界天文年2009日本委員会主催企画
「めざせ1000万人!みんなで星を見よう」
http://star2009.jp/


(ポスター:http://star2009.jp/resource/Poster.jpg)

上記のページ中段右側に、“いますぐ報告!”の欄があります。
その下に個人やグループで応募できるページへのリンクがあります。

リンク先に進むと、氏名や観測場所(市町村名でOK)などの簡単な記入欄があります。
難しい内容ではありません、観測場所なども市町村名でOKです!

記入して送信すると、「星を見た証明書」があるページになります。
それをダウンロードして終了。

星を見る度に送信可、証明書は何回でも発行、デザインも時々変更するそうです。

春は曇天が多いですが、空を見上げる、首を上に向けることも必要かと。

真上を見上げることの出来ない、首の硬さに驚くと思います。
頸椎に負担がかからないように、十分注意して観測してください。

(おお、整体らしい!)


ご質問がございましたらお気軽にどうぞ。 (^^)/

いつもの日記はこちらのブログです。
http://cplus.if-n.biz/5000286/

メールは“いつもの日記”ブログの下記URLのページから送信できます。
http://cplus.if-n.biz/5000286/party/1568?sid=c9564f745b76e9c4d5801704a590f979

携帯メールは“いつもの日記”ブログの下記URLのぺーじから送信できます。
http://cplus.if-n.biz/m/blog.php?post_cmd=article&post_blogdir=5000286&post_eid=1709

ホームページはこちらです。
http://www.yusen.jp/index.html
by today_ohi | 2009-03-20 06:25 | 湧泉 | Comments(0)
<< いよいよ一週間前になりました! 春のお茶です >>