人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3回 品川の味と本格焼酎の会 募集開始

7月17日(日)13:30~16:00 まで。
品川観光協会主催で「第3回 品川の味と本格焼酎の会」をきゅりあんにて開催。

6/1より、募集を開始しました。

詳しくは下記HPをご覧下さい。
http://www1.cts.ne.jp/~syouchuu/index.htm

【過去の開催時の写真】
第3回 品川の味と本格焼酎の会 募集開始_d0019406_1752822.jpg
第3回 品川の味と本格焼酎の会 募集開始_d0019406_1754086.jpg


なお、今回参加を予定されている蔵元さんは下記のとおりです。
~ 芋 ~
佐多宗二商店/大海酒造/田苑酒造/白金酒造/尾込商店/
小正酒造/白露酒造
~ 麦 ~
老松酒造/藤居醸造/西吉田酒造
~ 米 ~
繊月酒造
~黒糖~
朝日酒造
~蕎麦~
雲海酒造
by today_ohi | 2005-06-03 17:05 | 品川焼酎の会 | Comments(3)
Commented by くんくん at 2005-06-03 19:35 x
TBありがとうございました。
いいなあ、東京で4500円で、こんな料理や焼酎を飲み機会があるなんて。
うらやましい!

東京に住んでいたら、仕事場が霞ヶ関だったので、すぐに参加できるのですが、残念。

ご成功と楽しいひと時でありますように南国鹿児島からお祈り申し上げます。
Commented by aki23star at 2005-06-04 15:25
こんにちは。TBありがとうございます。
興味あるないようですね。 いきたいです。
時間があれば是非参加したかったなぁ!
きっと大成功するでしょうね。
またお知らせ下さい。
ありがとうございました。
Commented by TONSAN0217 at 2005-06-05 13:43 x
トラックバックありがとうございます。
前々から気になっていたイベントです。
今回はより蔵元さんと近く接することができるようなので
是非参加したいですね。
<< すし処  有むら ☆★旬魚旬菜  まかないや★☆ >>