人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ・バスにはまる

皆様こんにちは
整体院 湧泉(ゆうせん)です。

施療院では、自分でブレンドしたアロマオイルをスプレーしています。

自作のアロマオイルが少なくなると、新たにブレンドしなおすのですが、継ぎ足すのではなく全部交換します。
古いものはもったいないので、自宅の入浴剤に。
これを母親が随分気に入ってくれたので、それならばと知り合いのアロマセラピストに相談。
お風呂に使用することを前提に、本格的なブレンドをされた製品を購入してみました。

やはり、プロのブレンドは違う!

母親は大満足のようです。
私も試しに使ってみたのですが、一発ではまってしまいました(笑)。
市販の入浴剤のお風呂とは趣が異なります。
良い香りに包まれてお湯に浸るのが、こんなに気持ちの良いものだとは思っていませんでした。
ストレスなど、精神的に煮詰まっているかなとお考えの方には、アロマを滴下したお風呂をお勧めします。

精神的に驚くほどゆったり出来ます。

特に、「アロマ?」、「良い香り?」、「リラックス?」などと、疑問を感じていらっしゃる男性の方。
私がそうでした。
σ(^^ゞ カキカキ
試してみる価値は十分にあります!

アロマオイルは、今では色々なところで販売されています。
やはり、高品質なものを売り場の担当の方とよく相談しながら、ご自分のイメージに合うものをお選びください。

※肌が敏感な方、アレルギーをお持ちの方、何か異常を感じられた方などは速やかに使用を中止して、お医者様の診断を受けてください。
また、購入時に売り場の方と禁忌事項などについてお尋ねになるのが良いと思います。


ご質問がございましたらお気軽にどうぞ。 (^^)/
いつもの日記はこちらのブログです。
http://cplus.if-n.biz/5000286/

ホームページはこちらです。
http://www.yusen.jp/index.html
by today_ohi | 2008-05-26 05:40 | 湧泉 | Comments(0)
<< ツボの押し方です ネットは広大… ぉお(゚ロ゚屮)屮 >>