人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BGMも楽しみにしてください

皆様こんにちは
整体院 湧泉(ゆうせん)です。

施療院で流すBGMですが、普段はバロック、民族音楽などを中心に心が静まる楽曲や、季節に似合う楽曲を選択しています。

先日は、アフリカの民族音楽をかけながら、去りゆく夏を惜しんでいましたが、お一人だけに“お客様を選ぶBGM”をチョイス。

「スーパーヒーロー・クロニクル ウルトラマン主題歌・挿入歌大全集I 」CD三枚組
(Disk1を使用)


♪響け東京の街~、♪うずまく嵐が~、と不思議なリラックス感を与えてくれました。

身体も心も癒されますが、いつでも流す楽曲ではありません。
お好きな方は、いつでも声をかけてくださいね。

収蔵しているCDはまだ沢山あります。
濃~いBGMを使用したら、またご報告させていただきます。
(^_^)v


ご質問がございましたらお気軽にどうぞ。 (^^)/
いつもの日記はこちらのブログです。
http://cplus.if-n.biz/5000286/

ホームページはこちらです。
http://www.yusen.jp/index.html
by today_ohi | 2007-10-17 06:50 | 湧泉 | Comments(0)
<< 整体の後は… 比率を見直してみませんか >>