人気ブログランキング | 話題のタグを見る

施療後に何を考えるか

皆様こんにちは
整体院 湧泉(ゆうせん)です。

前回の続きになりますが…。
施療は“心地良い”“リラックス”“開放感”などをテーマにゆったり、じっくりとした形で行います。
そのため、施療後は寝起きのような状態になる方が少なくありません。

そこで一杯のお茶や、ストレッチの実技指導などが重要になるのです。
ある程度の時間をお話しで過ごしたり、身体を伸ばす運動をすることによって、身体も心も目覚めます。

施療院からお帰りになるときは、リラックスしきってふらふらではなく、良い意味でのハリを持ってお帰りになっていただきたいと考えています。

ご質問がございましたらお気軽にどうぞ。 (^^)/
いつもの日記はこちらのブログです。
http://cplus.if-n.biz/5000286/

ホームページはこちらです。
http://www.yusen.jp/index.html
by today_ohi | 2007-02-28 07:21 | 湧泉 | Comments(0)
<< 固いものは不味いのか? 施療の中のストレッチ 3 >>