人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体院 湧泉(ゆうせん)です

皆様こんにちは

 「ちょっとしたこだわりです」

施療院の前にはイーゼルに立てかけたパネルがあります。
そこにはA4フルカラーでプリントアウトしたチラシが置いてあります。

大量に印刷して、どさっと挿しておくのではなく、3~5枚ぐらいが入っているように注意して補充しています。
大量に挿しておけば手間は掛からないのですが、風雨によってくしゃくしゃになってしまいます。折角手にとってくださるものなので、いつでも綺麗な物が用意できているようにしたい。
ときには季節の柄が入っている和紙なども使用しています。

ご質問がございましたらお気軽にどうぞ。
いつもの日記はこちらのブログです。(^^)/
http://cplus.if-n.biz/5000286/
by today_ohi | 2006-10-16 06:36 | 湧泉 | Comments(0)
<< またまた登場エストのオブジェですが 整体院 湧泉(ゆうせん)です >>