人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体院 湧泉(ゆうせん)です

皆様こんにちは

 「一人で留守番でした」

昨日(16日)はチョーヒマでした。

父・母・妹ファミリーは8時半には猿島へ海水浴に出発。
宅配便が来るから受け取って野菜室へしまえと、妹からの指示がメールされる。
どこへも行けずに、ひたすらお留守番。
ずーっと読書。
別に時間を持て余すでもなく、夕方になる。
家族の帰宅。
姪はなぜダッコしてくれなかったと泣き叫んでいる。
一日中動いていたので疲れ切っている様子。
父・母・妹も疲れており、微妙に空気がピリピリしている(笑)。
ああ、飛鳥に日が昇る(笑)。

触らぬ神に祟り無しということで、寿司(駅前の茶月)喰って即寝。とりあえずお酒は一滴も飲みませんでした。

何もない至極平和な一日でした。
by today_ohi | 2006-07-17 05:22 | 湧泉 | Comments(0)
<< 整体院 湧泉(ゆうせん)です 整体院 湧泉(ゆうせん)です >>