人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エストの店長の趣味

じわじわ、暑くなってきました。
いろんな面でそのほうがいいと思います。さてキャンペーンも終わりそうなので、
ぼちぼちまったりしたいとこです。
ちょっと書く事も見当たらないので、私の趣味でもかきます。
HPにも書いてあるんですが、バイク暦20年でしてって大した事ないですが・・・
今までの人生でずっと2ストしか乗ったことないんです、現在は10年間所有しているスズキのウルフ250と言うのを2台持っていまして、カスタムしつつ乗り回している感じですね、たまに店の外に置いてますよ。
古いんでなかなか部品がなく2台持つ事になってしまいました。今じゃエコロジーの敵にされてしまいましたが、まだまだ乗り続けますよ・・・
画像がないのが残念ですが出来上がったら載せたいですね、
店のスタッフも今免許を取得中で、もうすぐマジェスティを買うらしいですが、どうなるか・・・
お客様ともノリが会えばずっとバイクの話ばっかりしています、しまいには飲み屋まで行っちゃったりとか・・・ではまた。
by today_ohi | 2006-06-28 18:03 | est | Comments(0)
<< 整体院 湧泉(ゆうせん)です 整体院 湧泉(ゆうせん)です >>