人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体院 湧泉(ゆうせん)です

皆様こんにちは

 「さらに、さらに考える」

昨日(12日)も考え抜きました。

チラシ作成もピークを過ぎ、少しずつ落ち着いてきました。
大体のレイアウトが整ってきたので、後は決定稿を作っていくだけです。

しかし、、、ここで問題が生じます。
素人の悲しさで、ディスプレイからでは出来上がりが想像できません。

現在は5種類のチラシを検討しています。

・一周年記念サービスのA5版(モノクロ)
・  〃   〃  のA4版(店頭用カラー)
・定番チラシのA5版(モノクロ)
 QRコード、イラストをつけて写真や文言など修正。
・上記チラシの店頭用A4版(カラー) 
・コミケ同人誌用掲載広告A4版(モノクロ) 

これだと思うレイアウトを組んだら、一度プリントアウト。
それを見ないと実際のバランスが分かりません。
その後、配置場所や文字の大きさなど細かく検討。
ディスプレイ上で微調整。
満足するまで微調整。
その後、プリントアウトして確認。
その後、配置場所や文字の大きさなど細かく検討。
ディスプレイ上で微調整。
満足するまで微調整。
永遠におわりません。_| ̄|○i||||||iモウダメポ

施療の合間を縫い息抜きに戸越のBook offへ。
アントニオ猪木著 詩集
 「馬鹿になれ」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/
4048718932/qid=1150166460/br=3-1/br_
lfncs_b_1/250-5422551-7722613
をゲット。
ネタ本かと思ったら結構感情移入の出来る良い出来でした。

(」゜ロ゜)」ナント  (」゜ロ゜)」ナント
おみそれいたしました。
by today_ohi | 2006-06-13 12:38 | 湧泉 | Comments(0)
<< 整体院 湧泉(ゆうせん)です 整体院 湧泉(ゆうせん)です >>