人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体院 湧泉(ゆうせん)です

皆様こんにちは
日々の仕事から少し離れて…。

 「事務仕事が続きます」

昨日(9日)は頭をつかいました。

ここ2週間ほどは新サイトの構築、イベント用も兼ねた簡単なリーフレットの制作、一周年用チラシなど、考え出さなければならない仕事が多い。
いえ、普段も頭を使っていますよ…。

幾つかは出来上がりました。ただ今、プリントアウト奮闘中。
残っているのはチラシ2種です。
一枚は施療院の開院一周年用。これは8割方出来上がりました。文言などが決まったので、後はレイアウトを考えるだけです。

もう一つは…、夏のコミケ用の雑誌に依頼する広告です。
過去に2回載せていただき、お客様も来てくださっております。
A4の1ページを自由に使える、楽しみな仕事ですがアイデアが、、、Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん  出てこない。

使いたいフレーズや、売り出したい特徴は決まっているのですが効果的な構成が Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん     出てこな~い。

当然アレ方面を全開にして、アレな方にアプローチしたいのです。

候補。
・三倍冷えてる施療院です。
・汗っかき集まれ。
・「汗かきっ子」(さすがに古すぎか?)
・心の底から癒される、素晴らしすぎるBGM
・「***を聴きながら整体」が可能な銀河系唯一(たぶん)の施療院です。

まとまらないよー。
イヤーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)

夜は気持ちをしっかり切り替えて空手道場です。
夏の日本武道館錬成大会の団体戦メンバーも決まり、がっちり稽古です。技術的なことを押しつけるのではなく、メンタルな部分からしっかりと向かい合わせる。
身体だけが動くのと、気持ちが付いていくのでは雲泥の差があります。

これから二ヶ月弱でいかにピークに持って行けるか、指導側の能力を問われるところでもあります。
流派の全国大会も夏休みには開催されます。

ベースとしての基本稽古と、対大会用としてエントリー種目のみを集中しておこなう稽古と、バランスを考えるのが大変です。
基本稽古はやらないと動きが雑になります。やっぱり基本は超大事。
エントリー種目に特化した稽古も絶対に必要です。稽古で出来ないことは、本番では出来ません。

メルトダウン気味の稽古が続きます!!
\(@^0^@)/やるよぉぉぉ♪
by today_ohi | 2006-06-10 07:21 | 湧泉 | Comments(0)
<< 整体院 湧泉(ゆうせん)です 整体院 湧泉(ゆうせん)です >>