人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体院 湧泉(ゆうせん)です

皆様こんにちは
 「ダメダメ人間(自室の空調は18℃」
整体院 湧泉(ゆうせん)です_d0019406_15233883.jpg


昨日(30日)は母親と買い物に出ました。
(日記タイトルは知人のを少し変更)

これも知人より教わった“平和島の業務スーパー”で食料品の買い出し。隣にあるのでドンキにも顔出し。

メープルシロップを探していたら見つけちゃいました。
メープルシロップ、キャラメルソース、チョコレートソース。
見た瞬間から頭の中は、バニラアイスにかけたり、トーストにかけたり…。
ええ、私の体重にはそんな余裕のないことは分かっております。しかし、甘い物は美味い。美味い物は甘いのです!!!
即買いです。
週末には妹ファミリーが来るので、甥と姪をバニラアイス・キャラメルかけで待ち伏せ予定です。
破壊力を確かめるために、すでに2カップ食べてしまいました。美味すぎ!!!

夜は「下妻物語」を見ましたが意外に良い出来の為、少しカブレテ夜の大井町を流す(byママチャリ)。
山桃経由でNAC'S(ダーツバー)へ。
6月末にイベントの企画があるので、店内見学です。
店長の歓待を受けて、お客様に少し整体サービス。
営業努力ではなく、人の身体を触るのが好きなんです。
「軽くなった」と言われると嬉しい。
近いうちに施療院のカードを持ってきますので、よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

飲み過ぎて帰宅。爆睡。

甘いのは美味い。既に明日の分のバニラアイスも購入済み
by today_ohi | 2006-05-31 15:23 | 湧泉 | Comments(2)
Commented by darts_nacs at 2006-05-31 19:36
nac's幸一です。昨日は本当にありがとうございました!!
イベントの成功を祈りつつ、できる限りの協力をさせていただきます。
ぜひともカードの方もよろしくお願いします。
Commented by 電脳整体師 at 2006-05-31 20:01 x
こちらこそありがとうございます。
また伺いますのでよろしくお願いいたします。
m(_ _)m
<< おでんやの塩焼き 整体院 湧泉(ゆうせん)です >>