人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体院 湧泉(ゆうせん)です

皆様こんにちは

 「幸せ三本立て」

昨日(7日)は盛りだくさんの一日でした。

午前中は合気道道場の餅つき大会。
少し手間取りましたが盛会にて終了。
道着以外の子供の笑顔や、お家の人に甘えているところなど、素敵な一面を見せて貰いました。

この日記を読んでくださっている、子供クラスのお母さんが、私の主人と話が合いそうですと、ご主人を紹介される。
私の携帯の待ち受け画像(モロ☆海神記)を一発で分かって貰えました。「と学会」もご存じの濃~いご主人。
お母さんは他人事のようでしたが、マンガ擬音を口に出すなど良い味をだしています。

その後、懇親会。
師範とお酒を飲むのは久しぶりだったので、少し飲み過ぎました。
時計を見ると時間が、、、
後ろ髪を引かれながらも、急ぎ池袋へ。

先日懸賞で当たった、デジタルオーディオプレーヤーを自慢げに装着。
等々力→自由が丘→渋谷→池袋と電車で移動しながら、耳から聞こえてくるのは、伊福部作品(東宝特撮)、アニソン各種。
妙な緊張感を伴いながらも、楽しい時間。
ある種の羞恥プレーか?

池袋到着後は大宴会。
肩を押させてもらったり、関節技について語ったり(実技付)。
酒飲んでの参加だったので、はしゃいじゃいました。
あっという間に終了時間。
近所のレトロな喫茶店で黒ビールを一杯。
そして名残惜しく解散。

23時半帰宅して爆睡です。
by today_ohi | 2006-05-08 08:18 | 湧泉 | Comments(0)
<< 壁画完成お披露目LIVE 開催... 多聞天の中華風鯛のお刺身 >>