人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体院 湧泉(ゆうせん)です

皆様こんにちは

 「夜の勉強家でした(笑)」

昨日(2日)は夜に二葉町近辺を徘徊してきました。

ここ数日、mixi内の地元コミュ二ティーで焼き鳥の話題が盛り上がっています。

私の頭の中にある、検索エンジン(地図編)も猛烈に動いています。
あまり探索していない方面だったので興味津々です。
連休前でもあり、22時過ぎに出動!

チャリで西大井→二葉町→戸越と、徘徊してきましたが、お目当ての店は見つかりません。
(一軒は分かりましたが既に閉まってました)
もう一度確認してみようと(笑)、書き込みの記憶をたよりに「のんき通り」を進むと、ありました、しかし閉まってました。(T_T)

結局、偵察したかった店3軒の内、2軒は営業時間外、1軒は見つからず。
23時前に店を閉めるなと、振り上げた拳の落とし所を「たんぽぽ」のレバ刺しか、「山桃」の野菜炒めに求め、、、

ませんでした(笑)。

当初の目的は飲みに行く事ではないので、そのまま帰宅。
驚く家人の顔を見ながら、自室でmixi(爆)。

予期せぬ方面からメッセージをいただき、懐かしい出会いがあったので満足しました。

どっとはらい。

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
by today_ohi | 2006-05-03 08:21 | 湧泉 | Comments(3)
Commented by gucci at 2006-05-04 08:21 x
はじめまして。
大井町近辺で整体や鍼灸を探していて、こちらのブログに辿り着きました。
文章を読んでいて、いいカンジだなぁと思って、ここに行こう!と場所を探したのですが・・・。
肝心の整体院の場所が探せません。
HPとかはないのでしょうか?せっかくだからリンクとか張っておいた方がいいと思います★(私が探せていないだけだったらすみません)
Commented by ohimachi at 2006-05-04 11:54
ごめんなさい。
この「今日の大井町」ブログには実は外側があって
http://www.ohimachi.com/today/index.html
ここから、勇泉さんも辿れます。
サイトのイチブに組み込んでいるものですから、失礼いたしました。

              web大井町管理人
Commented by 整体院 湧泉 at 2006-05-06 06:45 x
gucci様
コメントありがとうございます。
http://www.yusen.jp/
ホムペのURLです。

ご連絡お待ちしております。
<< 大井更科 整体院 湧泉(ゆうせん)です >>