人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レバ刺し対決

鉄分不足にはレバーがヨシといいますが、食べられないという方も多いみたい。
ニラレバなどの炒めたものよりも、案外新鮮なお刺身の方がクセがなかったりもします。

大井町だと他にも「八幸」の【肝と砂肝のお刺身】や、牛のレバ刺しだと「唐がらし」、「牛車」、「はやさか」などでも新鮮で美味しいレバ刺しをいただけます。

写真は上「ささ家酔鶏」の【鶏】と「ほんま」の【牛】。
どちらも秀逸です。

ああ、痛風怖くて自分はほとんど食べられない管理人でした~。
レバ刺し対決_d0019406_18411459.jpg
レバ刺し対決_d0019406_1841232.jpg

by today_ohi | 2006-03-19 18:41 | ささ家酔鶏 | Comments(2)
Commented by 整体院 湧泉 at 2006-03-20 07:19 x
美味しそうですね。
私もレバ刺しは大好きです。
食べたくなると西大井駅前のラーメン屋“たんぽぽ”に行きます。
ご紹介のお店もチャレンジしてみたいと思いま~す。
Commented by ohimachi at 2006-03-21 20:22
レバ好きには大井町、たまんないっすね(笑)。
<< 整体院 湧泉(ゆうせん)です 整体院 湧泉(ゆうせん)です >>