身体を冷やせ!

◆◇ブログ割引◇◆
60分¥4,980  40分¥3,500
登録などのご面倒な手続きはいりません
・「ブログ見た」でOK!
価格の理由は以下で解説しています
・PC版:ここをクリック  / ・携帯版:ここをクリック

☆★エキテン!口コミ★☆
PC版:ここをクリック/携帯版:ここをクリック/スマホ版:ここをクリック

★☆お客様の声☆★
PC版:ここをクリック携帯版:ここをクリック

☆電 話:03(3774)7139
☆メールはこちらをクリック:info@yusen.jp

☆コリ・ハリ・○○痛の緩和以外にも、心と体のリラックス、ストレッチ・筋トレ指導なども承っております。

皆様こんにちは
整体院 湧泉(ゆうせん)です。

昨日は、涼しかったですが、いよいよ夏本番ですね。
晴れた時の、日差しの強さが強烈です。
(>_<)
外回りで暑さにまいったとき、外出から帰宅したとき、運動の後etc、身体を冷やす方法をいくつか上げてみたいと思います。

近年では省エネが浸透して、寒いと感じるような空調はなかなか味わえません。
外出中に暑くてたまらないときは、

☆コンビニに批難

これが一番いいと思います。
あるいは、スーパーなどの商業施設を探してみましょう。
都会のオアシスです。
そう、ついでに飲料や氷菓も購入できるから。
(^_^)v

水分補給が必要ならば、飲料を購入するようですが、それほどの脱水状態ではなかったら、氷菓を摂取することを勧めます。
冷たい飲料は、ノドを通った時だけの一過性の物にすぎません。
もっとじっくり、身体を冷やしたいのです。
そのための氷菓なのです。
アイスクリームよりは、かき氷などの氷が主体の方が、かえってノドが渇くといったこともないようです。
冷たい物を、じっくりと胃の中に落としていくと、すーっと体温が落ちていくのが分かる瞬間があります。

自宅においては、冷たい飲料を大量にとってお腹が冷えすぎてしまうよりは、冷凍庫で作ったキューブアイスを、口に含んでおくのも方法です。

次回以降は、シャワーのコツなどをアップしてみたいと思います。

ご質問がございましたらお気軽にどうぞ。 (^^)/

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・**:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*
☆“いつもの日記”はこちらのブログです
http://cplus.if-n.biz/5000286/
☆Twilog(ツイログ)はこちら
http://twilog.org/sunamusi100
☆メールは“いつもの日記”ブログの下記URLのページから送信できます。
http://cplus.if-n.biz/5000286/party/1568?sid=c9564f745b76e9c4d5801704a590f979
☆携帯メールは“いつもの日記”ブログの下記URLのぺーじから送信できます。
http://cplus.if-n.biz/m/blog.php?post_cmd=article&post_blogdir=5000286&post_eid=1709
☆ホームページはこちらです。
http://www.yusen.jp/

(マッサージではなく整体です)
[PR]
by today_ohi | 2016-07-23 06:38 | 湧泉 | Comments(0)
<< お知らせ 25日(月)の予定です お知らせ 22日(金)の予定です >>