人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん屋 八幸

いやいや、お願いしますよ。少し休んでいるうちに、私の投稿一番最後。
最後まで、皆様、見ていますか。怠け者ですが、お店は、やって居ます。
あてにできない、貴女の、貴方のために、、分かるかなぁー、、、、、、、
今日は焼肉が、いやお寿司が、たまには「うなぎ」などと、、、、、
フランス料理フルコース。馬鹿言ってぢゃないよ。そんなのは、
女房の、誕生日か、恋人との、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
毎日の、仕事の疲れを、癒すのは、「おでん屋、八幸」です。
私は、ひかえめな方なので、毎日来いなどとは言いません。
週に一度は来るように心がけるようにしましょう。、、、、、、、、、、、?

      本日の  おすすめ

  「おでん」            500円
                          やっと、季節に、なってきました。

 「カキの串焼き」        650円
                          今年は、大きく育ったみたいで、
おでん屋 八幸_d0019406_630451.jpg
おでん屋 八幸_d0019406_6301256.jpg
 上はおでんじゃないよ、、、、、、、、、。                                           
by today_ohi | 2005-11-01 05:24 | 八幸 | Comments(0)
<< すし処  有むら すし処  有むら >>