最近の大井町に関するブログ --6回目--

突然ですが、木曜日に大井町に関するブログ6回目を。
いやいや、私もこれでも忙しいときもあるんですよ、、、、、、(八幸の親父さん風)。

御機嫌何処
大井町に到着した頃にはすっかり夜は更け、ネオンと車のライトの明かりが色鮮やかに写り出されていました。
多分、二葉町側から見た夜の景色ですね。黄昏の街を写真に撮っているブログのようです。

徒然なるままに
大井町 江戸そば そぼろ丼セット 460円  思いっきり、Bな食べ方ではありますが。
 B?! うわっ、わからん…。おぢさんていうこと?わかんないのって…(泣)。

駅前タクシー・どちらまでですか?
MKの時は少ない台数を集結させるため、「港区を流せ」という指示がありました。kmの時はチケットのお客様ねらいで「都心部へ行け」と言われました。今の会社は野放しなので、地元の大井町にこだわって仕事しています。
はい、地元の運転手サン。カメラをダッシュボードとかに入れてお仕事されてるのかな?俺はね俺はね、羽田に急いでる時に、(今回もだけど)手をあげてるのにロクに見てくれないタクシーさんにちょっと憤慨しています。今回も3台にスルーされた。サングラスしてたわけでもないし、背丈は184もあるんだから目立たぬ筈がない。全然見てないというか商売したくない運転手さん多すぎ!!マジで憤慨しています。次回から特に朝イチ5時半の時は、前日から予約したほうがいいのかな。いゃあ迎えに来てくださいよ、マジで(笑)。


今回、す・・・少ない。
何故か???
今回私の使っているブログ検索エンジンでは、圧倒的に埼玉県にある、いや「あった」大井町を拾ってきました。
埼玉県の大井町が市町村合併で「ふじみ市」になって9月30日で消滅したことがその原因みたい。やれやれ・・・。
[PR]
by today_ohi | 2005-10-06 20:16 | 大井町に関するブログ | Comments(1)
Commented by こき麻呂(^ー^)ノ at 2005-10-07 00:40 x
TB及びご紹介ありがとうございました。
私は以前フィリピンパブ「トゥナイト」のサイトを作っていた者です。
現在は閉鎖してしまいましたが、その節はお世話になりました。
「トゥナイト」は入管が入ってタレントは全員強制帰国で、現在は永住ビザや結婚ビザ・家族ビザのフィリピン人が接客しています。
私のブログの写真は携帯で撮ったものです。今後ともよろしくお願いします。
5時半くらいの時間帯は帰庫するタクシーが多いので「回送」か「迎車」になっているのではないですか?
台数が増えて稼げないこの時期に乗車拒否は考えられません。止めようとする場所にも問題があるのかも。ご予約お待ちしています。(^○^)
<< おでん屋 八幸 すし処  有むら >>