人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大井三ツ又商店街!

・ホメオパシー、レメディー
・水の結晶

の話しには根拠無し!
“△△のおかげさまで…”
から始まる話しには、立ち止まってよく吟味しましょう。


新聞の折り込みチラシでご存じの方も多いと思いますが、春のセールが大井三つ又商店街で行われます。
・期間
3月18日(金)~21日(月)

三ツ又商店街の全店舗ではありませんが、イベント参加店ではお得なサービスもたくさん用意してあるようです。

また、商店街の坂を下りきった時計台にあるポケットパークでは、ポニーに乗れるイベントとも開催されます。
※ポニーに乗れる時間は、午前11時~午後4時、雨天中止です。

大井三ツ又商店街振興会
http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/hp/page000013500/hpg000013418.htm

本日は、天気も持ちそうなので、お子様と一緒に出かけられたらいかがでしょうか。

突然ですが、今日も一曲。
やはり、モンティパイソンから。
昨日とは、反対になるのかな。。。


ご質問がございましたらお気軽にどうぞ。 (^^)/

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・**:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*
☆いつもの日記はこちらのブログです。
http://cplus.if-n.biz/5000286/
☆Twilog(ツイログ)はこちら
http://twilog.org/sunamusi100
☆メールは“いつもの日記”ブログの下記URLのページから送信できます。
http://cplus.if-n.biz/5000286/party/1568?sid=c9564f745b76e9c4d5801704a590f979
☆携帯メールは“いつもの日記”ブログの下記URLのぺーじから送信できます。
http://cplus.if-n.biz/m/blog.php?post_cmd=article&post_blogdir=5000286&post_eid=1709
☆ホームページはこちらです。
http://www.yusen.jp/index.html

by today_ohi | 2011-03-20 08:28 | 湧泉 | Comments(0)
<< 本日より 夜空を見ましたか?(その2) >>