人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとで献血

※ガセネタのチェーンメールや、宗教の善意の勧誘、ホメオパシーの善意のアピールなども始まっています。
ホメオパシーに医療効果無し、宗教には取り込まれないようにしてください。

すぐに反応するのではなく、いったん受け止めて、それから考えて判断してみましょう。


今日はここから↓

献血をしようと、多くの方が協力してくださっておりますが、血液は短期間しか保存できません。

・新宿東口献血ルームが、震災当日から、
「本日(12日)は大変混み合っています。今日ご協力の血液は同じ日に有効期限を迎えます。どうか平日の血小板献血にご協力を!」
また、
「復旧には長期間かかることが見込まれているので、一度に多くの方に献血をいただくことより、継続したご協力をお願いしたい」
と、ツイートしています。

“何かしなくては!!!”
と思っていながら、ご自身の忙しさで動けない場合でも、むしろ今、献血された方は数ヶ月献血が出来ないので、そのときに、今出来ない方の献血が必要になってくると思います。

ここに、詳しくニュースとして取り上げられています。
※震災で増える献血 でも有効期限は「赤血球が21日、血小板が4日」
http://getnews.jp/archives/103937

ご質問がございましたらお気軽にどうぞ。 (^^)/

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・**:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*
☆いつもの日記はこちらのブログです。
http://cplus.if-n.biz/5000286/
☆Twilog(ツイログ)はこちら
http://twilog.org/sunamusi100
☆メールは“いつもの日記”ブログの下記URLのページから送信できます。
http://cplus.if-n.biz/5000286/party/1568?sid=c9564f745b76e9c4d5801704a590f979
☆携帯メールは“いつもの日記”ブログの下記URLのぺーじから送信できます。
http://cplus.if-n.biz/m/blog.php?post_cmd=article&post_blogdir=5000286&post_eid=1709
☆ホームページはこちらです。
http://www.yusen.jp/index.html

by today_ohi | 2011-03-15 11:45 | 湧泉 | Comments(0)
<< 放射線、放射能、放射性物質 ミリシーベルトとマイクロシーベルト >>