人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体でこんな結果も 2

皆様こんにちは
整体院 湧泉(ゆうせん)です。

先日の続きです。

最後の文言は、
「お体の調子でお悩みの方、一度ご相談ください」
でした。

湧泉(ゆうせん)では、
「ともかく一度見てみましょう。来てください」
と言ったような電話応対はいたしません。

始めての方には、お体の調子を伺って、それが、
・ 整体の対象なのか?
・ 私の技術力で可能なのか?

を考えてお話ししています。
お医者様なのか、他の療法なのか、選択肢も広くしてお話しさせていただいています。
そのため、
・ それは整体よりも、◇◇の方が良いと思います
・ 各種療法、それぞれの特徴
・ 私の整体の出来る範囲、出来ない範囲

といったことも、真面目に話させていただいています。

施療を受ける、受けないといった話だけで終始するわけではないので、ご安心してお電話ください。

健康相談、運動相談などのつもりでお気軽にどうぞ。
お電話、メール、お待ちしております。


ご質問がございましたらお気軽にどうぞ。 (^^)/

いつもの日記はこちらのブログです。
http://cplus.if-n.biz/5000286/

メールは“いつもの日記”ブログの下記URLのページから送信できます。
http://cplus.if-n.biz/5000286/party/1568?sid=c9564f745b76e9c4d5801704a590f979

携帯メールは“いつもの日記”ブログの下記URLのぺーじから送信できます。
http://cplus.if-n.biz/m/blog.php?post_cmd=article&post_blogdir=5000286&post_eid=1709

ホームページはこちらです。
http://www.yusen.jp/index.html
by today_ohi | 2010-03-16 10:51 | 湧泉 | Comments(0)
<< ispot(アイスポット)の契... 整体でこんな結果も >>