人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい顔です

皆様こんにちは
整体院 湧泉(ゆうせん)です。

すいません。
ちょっと話題を変えて。

新年を迎えて、施療院の看板を新しくしました。
今までのは、開院からずっと頑張ってもらっていたのですが、さすがに日光で焼けてしまい限界を感じていました。
昨年後半からの課題だったのですが、新しい文言とデザインも少し変えて心機一転。
これから施療院の先頭でアピールしてもらいます。
よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

看板の画像です。
http://cplus.if-n.biz/5000286/img/20100127122301.jpg


ご質問がございましたらお気軽にどうぞ。 (^^)/

いつもの日記はこちらのブログです。
http://cplus.if-n.biz/5000286/

メールは“いつもの日記”ブログの下記URLのページから送信できます。
http://cplus.if-n.biz/5000286/party/1568?sid=c9564f745b76e9c4d5801704a590f979

携帯メールは“いつもの日記”ブログの下記URLのぺーじから送信できます。
http://cplus.if-n.biz/m/blog.php?post_cmd=article&post_blogdir=5000286&post_eid=1709

ホームページはこちらです。
http://www.yusen.jp/index.html
by today_ohi | 2010-01-27 07:59 | 湧泉 | Comments(0)
<< コリ・ハリと運動 3 コリ・ハリと運動 2 >>