人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスですね

皆様こんにちは
整体院 湧泉(ゆうせん)です。

すいません。
せっかくの連載ですが、ちょっと違う話題です。

施療院のお知らせと、団体戦を書いていたら、あっという間にクリスマスイブ目前。
昨年と同じ飾りですが、アップさせてくださいませ。

本人とは、相容れそうもない小さな飾り付け。
光るツリーと、気がつきにくい(笑)モールは、“可愛いぃ”と好評です。
(^_^;)

http://cplus.if-n.biz/5000286/img/20091222111519.jpg
昼間の湧泉(ゆうせん)。
ロゴの前に下がっているモールが分かりますでしょうか


http://cplus.if-n.biz/5000286/img/20091222111539.jpg
ライトアップ・ツリー(^_^)v。
夜はこんな感じ。
よろしくお願いいたします。


例年、クリスマスと整体とつながりがあるのかと考えるのですが、“整体”・“聖体”で、同じ発音つながりということでご勘弁ください。。。orz
毎日、冷え込みが厳しくなりました。
体調の維持管理に留意してお過ごしください。


ご質問がございましたらお気軽にどうぞ。 (^^)/

いつもの日記はこちらのブログです。
http://cplus.if-n.biz/5000286/

メールは“いつもの日記”ブログの下記URLのページから送信できます。
http://cplus.if-n.biz/5000286/party/1568?sid=c9564f745b76e9c4d5801704a590f979

携帯メールは“いつもの日記”ブログの下記URLのぺーじから送信できます。
http://cplus.if-n.biz/m/blog.php?post_cmd=article&post_blogdir=5000286&post_eid=1709

ホームページはこちらです。
http://www.yusen.jp/index.html
by today_ohi | 2009-12-22 05:34 | 湧泉 | Comments(0)
<< 武道に“燃え、萌え” 43(団... 武道に“燃え、萌え” 42(団... >>